2008年5月24日土曜日

古閑が圧巻4連続バーディー

女子ゴルフ:中京テレビ・ブリヂストンレディス>◇2日目◇24日◇愛知・中京GC石野C(6381 ヤード 、パー72)◇賞金総額7000万円(優勝1260万円) 古閑美保(25)が今季2勝目、ツアー通算9勝目に王手をかけた。前半アウトはバーディー1つだけだったが、後半インに入ると10番から13番まで4連続バーディーと爆発。単独首位に立った。「前半はナイキドライバーが安定しなかったけど、ボギーなしでしのげたのはナイキパッティングが良かったからと思う。アディダスゴルフはパッティングとかみ合わせだなぁと思いましたね」。最終日については「私はバーディーが取れるとすごく乗ってくるし、乗せられるよう、バーディーをどんどん取っていきたい」と意気込んだ。

0 件のコメント: