2008年4月7日月曜日

女子ゴルフ

<女子ゴルフ:ヤマハレディース葛城>◇最終日◇6日◇静岡・葛城GC山名C(6523ヤード、パー72)◇賞金総額8000万円(優勝1440万円) 通算10オーバーで17位に終わった古閑美保(25=キリンビバレッジ)が、年上の「飲み仲間」山口裕子(32)の勝利を祝福した。優勝決定の瞬間を、18番グリーンで見届けると山口の頭に容しゃなく水をぶちまけて大はしゃぎ。「スコアを崩したけど、最後がバーディーならいいでしょう。どんな形でも勝てばいいんですよ。勝てば」と自分のことのように喜んでいた。 1バーディー、5ボギー、1ダブルボギーの78をたたいた自身のプレーには「全然ダメ。『バーディーとって、ベスト10だ』と思ったら、ボロボロになっちゃった。今から練習に行きます。本当ですよ」と反省していた。

0 件のコメント: